ヨッシーさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 100件

SP
第28期

ゴリパンの読みがうまく耐えが上手かったです

SP
第27期

ドンキーでした!立ち回りに隙がなくめちゃくちゃ綺麗でびっくりました!!
こちらの立ち回りが汚すぎて申し訳なくなるくらいでした…
とても楽しかったのでまた機会があればよろしくお願いします🙇
ご丁寧に紹介文もありがとうございました😭ほっこりました

SP
第27期

二試合目のごりパン上手かったです!」

レート2000か…
格上と対戦できて嬉しかったです
台の使い方うますぎん…?
リハコンバースト以外にも空下上スマは正直驚いた
よければ、アドバイスくれませんか…?
レート2000からのアドバイスは大事にしたいんで

SP
第25期

全試合ドンキーコングでした。
DAの差し込みや空後を活かした攻めや対空や崖狩り、復帰阻止での早期撃墜や、空中下Bの振り方やコンボバーストがとても上手かったです。
激しい攻め合いバトル楽しかったです!

ドンキーでした!
ワンタッチからの技選択の精度が高く、リターンを爆稼ぎされ、終始圧倒されました。
対戦ありがとうございました!

SP
第25期

僕の回線落ちに丁寧に対応して頂きありがとうございました🙇‍♂️
スマメイトでドンキーコングに出会うとは思いもしませんでした!アイクラに対策として、下Bや横強を多めの立ち回りで、特に引きステップから最速DAは画面見ても対応できなかったです笑笑
対戦ありがとうございました!!

SP
第25期

紹介文ありがとうございます!
空ダなどで的確に壊しに来て下強などでしっかり様子を見てくるそんな怖いドンキーでしたw
対戦ありがとうございました!

SP
第25期

破壊力の凄まじいドンキーでした
要所要所での択が的確で、どんな状況からでも撃墜されるプレッシャーがありました

SP
第25期

しっかり画面を見ていて全然技を振ってこない丁寧なドンキーでした!復帰も丁寧で崖つかみに来るのでヨーヨーが噛み合いましたね!!

SP
第25期

うますぎ

SP
第25期

本当にうまいドンキー!壊されまくって何も出来ませんでした〜TikTokでの活動応援してます

SP
第23期

対ありでしたぁ🙇‍♂️🙇‍♂️
こちらこそ色々すみません🙇‍♂️
ドンキー苦手なのでまたリベンジさせてください!

SP
第23期

対ありでした
流れ取られたらあっという間にストック消えてました

SP
第23期

ラグ申し訳ありませんでした。
攻め方が上手く攻撃に当たることが多かったです

SP
第23期

動きの速いドンキーさんでした!
俊敏かつ大胆な択を通す、攻めっけのある立ち回りでとても強かったです!
途中のラグは本当に申し訳ありません( ; ; )
恐らく回線相性か時間帯が原因だと思いますので、次会うときはラグがないことを祈ります(*>人<)

SP
第23期

リフコンバーストの精度がめっちゃ高かったです!

SP
第23期

全試合ドンキーコングでした。ヨッシーでは無い!
空後押し付けながらの攻め継続、ローリスクな技の振り方など、攻めがとにかく上手いドンキーコングでした。

ドンキーでした。
リフコンを確定帯でダウン起き読みなどから綺麗に決めてきて、復帰もジャンプを使わず早めになど狩りづらく強かったです。
村街を活かした早期運送の判断も素晴らしかったです。
ラグめちゃくちゃ上から目線みたいになってすみません、寛容な方でした。
また次回はこんなことなく是非お手合わせお願いしたいです!
追伸 このカード流れゲーなので、こちらが上振れすぎたのもあるのであんまり気にしないでください!
再追伸:1900おめでとうございます🎉
再再追伸:ありがとうございます!

SP
第23期

ラグ言えば良かったです。カズヤ対策のできている上手なドンキーでした。ありがとうございました