【第7回】Root杯1on1

大会詳細

大会名 【第7回】Root杯1on1
主催者 ルートはいしん
参加者数 39人 / 128人
募集開始時刻 3月14日(木) 18時00分
募集終了時刻 3月14日(木) 21時30分
大会開始時刻 3月14日(木) 21時30分
配信先 https://www.youtube.com/channel/UCICXAXs3PUr7LzRObwGtnYw
共有する

大会ルール

配信台は動画化です。

準決勝以降は全て配信台です。好プレイはショート動画に切り抜くかもしれません。

配信台に選ばれた選手は、フレンドコード7981-2453-2998へフレンド申請を行いルートが立てた部屋にて試合をする。

ルール

3スト 7分 アイテム無し 1on1   

1回戦~準決勝まで2先、決勝3先

ステージ

メイトステージ(カウンターステージ)

部屋立て

上の方が部屋を立て(フレンドのみ、パスワード無し)。下の方がフレンド申請を送る。

部屋を作り5分経過し相手が来なければコメントで対戦者の呼び出しをしてください。

もし10分経過して相手が来なければ不戦勝です。

その他

・メイト垢とSwitch名は一緒にする

・mii使用場合は技構成を告知する

・ラグが発生した場合、お互い試合一時中断。試合続行が可能だと判断した場合はお互いに合図(アピール、弱連打)をして試合を再開してください。

試合続行が不可能な場合、switchの設定画面からお互いに回線のチェックを行いダウンロードのMbps数値の高い方を勝利として進めてください。


リザルト

リザルトなどは私のXなどに記載致します。

Xのトップページなどを見ても使用キャラが分からなければ、使用キャラ不明でリザルト作成します。


してくれると嬉しい事

配信に挨拶コメントだけでもしてくれると嬉しいです。

この大会を大きくしていきたいと思ってるので、大会関連のXポストをリポストしてくれると嬉しいです!


では、皆さん試合ファイトです!!!!