Hanksyさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

1800達成 第14期 4月30日_2021年(0)

32勝 12敗で勝率7割を切らずに達成できた1800、強くなった証かもしれません。そして、ジャンプダンクは97%くらい封印出来ているので、さらに自信がつきました。1900狙いたいです。ただ、対サムス、対ガノンは、勝てるイメージがあまり湧かないので、ちょっと困っています。アドバイスをもらいたいところです。。笑

3/10 2021 13.5期 1575→1731(0)

スマメイト 13.5期 テリー単 初期1575 最高1760  最終1731で終了。勝率は60%前後でした。対戦数を増やせば、1800は見えている気がします。が未踏の1900を当面は目指していきます。今期については上手い人ばかりで毎試合楽しかったです。復帰阻止で倒される試合がまだ多いので、テリーの復帰はハードな課題ですが、経験を積んで何とかしたいと思います。来期も頑張ります!応援よろしくお願いします!

8/1 レート1808到達!(0)

どうもハンクシ―です。数戦でしたが、内容の濃い試合が出来ました。この辺りから、強いのは当たり前、みんな強すぎて何したらやられるのか、キャラ対策が浅くてわからないところにどきどきしてます。楽しいです。1808に到達できたわけですが、ここから1900を目指すには、1800レベルの人にコンスタントに勝てないといけないわけですよね。やる前から大変さがわかりますよね。笑でもね、1位じゃなければ、全員、挑戦者です。ここから頑張ります!

7/28 5勝3敗(0)

どうもハンクシ―です。対戦した方々、ありがとうございました。全員、強かったです。フレ戦やって頂きたい。。。笑1800への道のりは、近いようで遠い!必殺技に頼らない立ち回りって非常に難しいですね。強いから、すぐに振っちゃう。今の自分の立ち回りで、差し込みにいっても判定で勝てないキャラがいることがわかってきたのが収穫でした。着地狩りがうまい人には大抵1本取られてます。こちらとしては、展開維持を拒否できる着地をなんとかしたいところ。キャラ対策、課題がたくさんあるので、100戦までに消化できるようにしたいです。日曜までには100戦突破しつつ、それなりの結果も残したいですね。明日も頑張ります。ではでは。

7/26 4勝5敗(0)

どうもハンクシ―です。1800に行こうと頑張ってはいるものの、そこまで伸びない!相手が強くて楽しい!全然勝てない...という内容ではなかったのが精神をやられずに済んだ理由かもしれません。笑ここから、どうやって勝っていけば良いのか。伸び悩んでいます。ちょっと漠然と勝てない、って感じになってきてしまったので、立ち回り再考してみようと思います。残り29戦で、やれるところまでやりたいです。頑張りますので、暖かく見守ってやってください。ではでは。

7/24 11期 1700到達(0)

どうもハンクシ―です。11期(今期)から始めてみましたが、ようやく到達することができました。1800とか1900とかのレート経験者を倒していかないと、ここまで辿り着けなかったで、ほんと過酷ですね。。。笑対戦してみるとなぜその人が強いのか、ハッキリわかりますね。テリー単でどこまでいけるか!次は1800チャレンジです。それと同時に、当初からの目的である100戦をこなすこと。それまでに、どれだけいい試合ができるか!上には上がいますからね!とても楽しみです。ではでは!

7/19 50戦終了(0)

どうもハンクシ―です。ようやく50戦をこなすことができました。ちょうど勝率6割です。これを7割に近づけたいです。あと20戦やるうちに1700後半を目指していきたい!対戦の内容ですが、ニュートラルの状態で中距離をどうすれば良いか、結構自分なりの課題があります。あと、上強。詰め切れない状態で振ると、隙が大きすぎて、反撃もらっちゃうんですよね。痛い痛い。近づいたら小足をジャンプでかわすような動きが多い人には上強が刺さるのでその経験値を増やしていきたいです。ただ、その小足で反撃されるとそれも痛い痛い。上強については、どこで振る上強が強いのか自分なりに見つけたいと思います。対戦部屋をよく開いているので、フリーで対戦したい方がいたら、声かけてくださいね。レートが動かない試合で真剣に練習するのも大事ですからね!ではでは!

7/15 30戦終了(0)

どうもハンクシ―です。スマメイト、楽しいですね。自分のサーバーや専用部屋であまり対戦しないキャラと出来るのがいいですね。しかも、お相手の方々、強い。なぜ攻撃を当てられているのかわからない感じのこともしばしば。経験不足ですね。対戦成績は、レート非表示にしているのに、やっぱり気になりますよね。初メイト、知らぬ間に1600の壁を越えたようです。気になって見ちゃいました。これからあと20戦で、1700を目指したいと思います。あれ?レート気にしないんじゃなかったっけ?非表示だからまあいいか!あくまでも目標は100戦するということですが、過程も大事だってことで!暖かく見守ってやってください。では!

7/9 初レーティング戦を開始(3)

どうもハンクシ―です。ルール確認を済ませてはいたのですが、なんかポチっと押してしまって始めたレーティング戦。ついにレート戦に参戦しました。100戦すると、キャラ別成績表が見れるということなので、とりあえず100戦できるように頑張ります。ところで、既に何戦か負けています。負けると悔しいですし、勝ち負けにこだわるのが普通だと思いますが、そこに拘ると、相手の良さ・強さがわからないかもしれません。ああしていればよかった!こうすればよかった!ということを2戦目にできるように心がけています。負けるなら、いい負け方をして課題を消化しながらやりたいものです。まずはいろんな人と対戦して、経験値を増やしたいと思いますので、皆さんよろしくお願いします!。ここまで読んで頂き、ありがとうございました!