ニビさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

小便回転ブンブンハリケーン(0)

恨みとかつらみとかマイナスな気持ちで書いたりするのはやめた方が良いかもなぁどんなに遠回しにしたって滲み出てるもんなぁ女の腐った遠回しの皮肉みたいなのをなぁなんだか最近よく目にするんだよなぁ対戦ゲームなんて嫌な思いをさせられるのもしょうがないことやどうしても心が闇に溺れてしまったら、適当に個人の範囲で愚痴って終いにしましょうなたかがゲームやで俺の友達間でもスマッシブラジャーズで喧嘩して口も聞かなくなって何年も経った事があったけどそれを仲介して仲直りさせたのもこの俺だたかがゲームやったんや時として己に問いかけるべきかもなぁ他人がなに言おうが俺が言えたことでは無いけどなぁ最近やけに他人のしょうかいぶんを見てると思う事があったり何故そんな言い方するんやろうって何故わざわざそこを使ってまで言うんやろうって多分なぁ心が疲れとったんやろうそんな時はおやすみやでそれに限らずモラル?みたいなのが少し欠けてきてるというか、最近は当て付けのように無駄に人を不快にさせるような発言や行為も目立つ気もしなくはないかいないかいないかいないかいないない?偉そうになったけど、なんやろなぁ紹介文って後ろ向きな気持ちやなくて前向きな気持ちで書いた方が上手く機能すると思っただけで勿体ないなとそういうことです深く考える必要は無いけどなぁ読書感想文みたいなもんやでこんなの空っぽやからっぽになったちんぽにあたまはぱらっぱらっぱーや堪忍してくれや。無駄に争いたくないねんぽっぽー(鳩やで)豆を寄越せ(ぽっぽー)殺すぞ(ぽろすぽ)日記4今日はサブ垢の方でゲッノウガを使ってバトルしてきました!ガチ部屋だとファルコよりも機能したり信頼できることも多い持ちキャラでしたがメイトだと相手も強くてなかなか思い通りにゲームメイクできなくて大苦戦でしたゲノウッガミラーもやりましたがこれがまた不甲斐ない試合内容でした。相手のかたが上手かったです最近は久しぶりの強敵との戦いでとても楽しかったです。これでまた引退出来ますね最近の風潮だと活動休止と聞いても、2日3日休む程度の意味にしか思えませんね僕は引退宣言したら3秒で戻ってきますまるで新幹線より速い光有線だなしばし 終戦だ

俺の心はキャプテン翼(0)

終点の背景は酔うので出来れば選ぶのをやめてくださいと言われて、俺は終点を選ぶことが出来るであろうか無理だスマッシュブラザーズをプレイする時の俺はどこかしらセンチメンタルなのであって決してシャドウバースをプレイしている時のサディスティックでエモーショナルな俺ではないかのゲームをプレイしている時の俺はこう叫んだ「運だけじゃん」もうどうでも良い。俺はどこまでも堕ちていくだけ身を委ねた。ただ負けたくなかったのだ負けた時に出る言葉というのは。なんでも良い。それがただ、俺の嫌いな俺が発する言葉であろうがかのゲームをプレイしている時の俺は 柵の奥で吠える今にも飢え死にしそうな野犬とでも言おうか他に例えるならば、平和な老人ホームを荒らす危険な若者のような愚かで諸悪な存在だそんな俺でも、スマブラをやるとセンチメンタルになるこんな動きをしたら馬鹿にされる そう思った矢先だった不意に回避した俺のおちんちんに かの有名な当たれば最強の上スマッシュが炸裂する堪らずバーストした俺の元へ「大丈夫か!」と至急駆けつけるCCC(キューキューシャ)キャリアフライングボート(名前分からん)奴は俺を仕留めた必殺技を可能な限り見せつけた「あんたは(ぶん!)この上スマに(ぶん!)負け(ぶん!)たんだよ!!(ぶん!!)」(ぶんぶんぶんぶん!!!!!!!!)ラフメイカー 冗談じゃない 逆側の窓 割れる音理性とはなんと脆い事であろうか。俺の純白の心に一滴の黒い雫が零れ堕ちたやがてそれは、俺の心臓を貫き、漆黒の十字架に形を変えた「力が欲しいか…?」失われた理性が何かに変わり、俺に問いかけたのだった俺は力が欲しい。寄越せ「ならぬ」何故だ?「貴様が、弱者だからだ」悪魔に魂を売ろうか弱者の魂など、悪魔が欲しがるわけがないだろう俺は振り続けた、かの、空後を雨は降り続けた、俺が傘を持たぬ日に心はもう既に、漆黒に溺れていたそれをただ、俺自身も見ているしかなかったのだ日記3今期も1600行きました!どんな形だろうと僕にとってこの数字は大きな数字なのでとにかく嬉しい…!いつも最初だけなんですけどね…新作が出たら皆さん何使いますかね?俺はまぁこれといって決めてないんですがかの神、ガブリエルからの啓示を待つこととします今のところ子供リンクを使いたいです理由は簡単です。俺のパチンコは何人もの女を弾(はじ)いてきました!まるで子供リンクですねwまぁ童貞なんですがねwってこっちの方が子供リンクですねそれではまた

負け犬の遠吠え(0)

OPテーマ 「露骨な追撃」ネガティブの奴隷は言葉の数だけマイナスのon parade下強も空下も 空上も空下も明日今日もくだらない 苦しめたのは何もかも違う俺が擦るのはpenisか何かで失くした心も そこには無くてcherryを齧り ladyを募るなんで俺が空後を擦るかって否女に振られるように俺もファルコに振られていたそれだけキツツキが木を打ち続けるのは何故性癖に火をつけて燃やすのは誰分かり切った答えは見るに堪えんperfectなartist気どりに千鳥足且つ忍び足腕を磨くよりもスニーカーをピカピカに磨きなこんなフレーズはもう飽き飽きだからまた明日になる課題を夜に置き去り 過大評価になりがち でもそれが心地良い見据えた過去に水を得た雑魚は何もかもを知りえても尚有象無象の深い底 家を壊して墓を立てよう====久しぶりにメイト結構やってみて上記のOPの通り1600いきました上記のOPの通り適正は1530くらいな気がします負けた試合は数十パーセントしか与えられずに負けるような事がたくさんありました上記のOPの通りに自分よりも何倍も強い相手との試合は、弱い部分を曝け出すことになるのでやはり、上記のOPの通りに才能の無さを恨みます弱い自分は嫌だし、弱いと馬鹿にされたりもしますし悔しいですただゲームは楽しいです。楽しいからやってしまいます勝てなくて馬鹿にされて悔しくても多分僕は強くなれないと思いますそこで何でこのゲームやってたんだろうと少し考えると楽しいからやってました勝ちに固執するのも良いんだけど、僕の場合は勝れないと恥ずかしいみたいな不安に追いかけられながらプレイしてたのではないかと思います口でこうするああするこう考える意識高く行くと言うのは簡単ですが、ゲームをプレイしてるとそのまま感情が出来ますそれに惑わされながら僕は時として初心にあった自我を見失いますただふと我に返るとこのゲーム楽しいんだなと辿り着きました上記のOP通りに僕がファルコンについて語れる事って特にないなと思いました上記のOP通り楽しいスマメイトライフを幸あれ==俳句コーナー==(過去におーいお茶傑作選の佳作だかに選ばれた実績あり)ゆるさねぇ1年後にはまぁええよ

salem俺は信じてた since2013(2)

対策ってそんな楽なの?ずらしって出来て当たり前なの?即死なんて嫌だよ!つまんないだけだよ!これのどこがEスポーツなの?スマブラのどこが良いのかわかんない!ストックって何なの?たくさんあると何がいいの?なんで一瞬で無くなるの?良いゲームす^0^?だから何なの!?クラウドって何?青光ればいいの?弱キャラと強キャラだと何で弱キャラがいいの!?なんで弱い方がいいの?勝つために強いキャラ選ぶんじゃないの?メテオが決まると何でカッコいいの?空中移動制御できない感じが堪らないって何それただの間抜けな人じゃん!ちゃんと考えて動いてる人の方がカッコいいよ!立派だよ!普段は本気じゃないと何が凄いの?そんなのただの手抜きだよ!練習中とかにしないで全力でガチ部屋潜る方がカッコいいよ!どうして立ちキャンとかTANIステとかべク変とかヒットストップとか2式とか3式とか空中ダッシュとか異名とかいろいろつけるの?いっぱい呼び名があったってわかりにくいだけだよ!起源主張したいからって変な漢字とかにしないでよ!意味が分からないんだよ!空キャン上スマって書いてカラキャンウエスマって読まないでよ!即死コンボに自分の名前つけないでよ!有名プレイヤーとか対戦動画とか簡単なコンボとかちょっと調べたくらいでエアプ扱いしないでよ!ちゃんと考えて発言してよ意味が分かんないよ!発言するならちゃんとした視野から発言してよ!名人達人と話してても楽しくないよ!達人も名人もマイオナも任豚もゴキブリも日記も意味不明だよ!何がカッコいいのかぜんっぜんわかんない!お前らの偉そうな態度が謎なんだよ!即死とか立ち回りとか性能とか相性差とか…別に良いだろなんで争うの?ガノンはSラン信じろと言われても無理だよ!相対性理論とかシュレディンガーの猫とかベクトル合成とかちょっとネットで調べただけで知ったかぶらないでよ!中途半端に説明されてもちっともわからないんだよ!~式とか自分の名前つけないでよ!知らない人の名前使われても誰かわかんないんだよ!普通にしてよ!お願いだからえっとなんだっけ厨二…だっけ?なんだっけ?わかんないわかんないわかんない!わかんなーい!ベヨ君の言う事は昔っから何一つ!これっぽっちも、わかんないんだよー!曲名 BE YO!! NETTA EVO制覇歌詞 SOKUSI FUTURE KODOKUSHI 即死が武器なら博打で爆死 生粋のplayerも一瞬で敗者 擦るのみ この技一つに込める気持ち ハメろ W(だぼりぃぅ) T(てぃ) AH… ベヨネッタ…気づいた時には 手遅れだ…(GO!! 7 GO!!)笑わせんな 今日も空上 滞空 adventure明るい future あれ見て俺だって君だってスマブラー快感溺れた中毒者 ぐちゃぐちゃな頭ん中流れたおしゃかしゃまベヨが増えたから殺します(無いアプデ)でもファルコは増えても増やします(使い手特有)僕らは何時でもお客様 「mother fucker」その刹那パァッ!っと!通った!横Bがぁ!僕を蹴り上げて!翔け上がる!ホカホカ補正と僕の%混ざり合ってぶっ壊れた嘘だと言ってよずらさなきゃ「ずらせないぞ」って笑われるずらす方向、掻き回さなきゃ GAMESET で全て終わったどうもスマブラ引退して大体2年が経ちましたEVO、とても熱かった僕が引退した年にセイレムがM2Kをゼロスで倒してそれを見て当時僕もまた復帰を決めました決勝トーナメント、僕は引退する前に好きだったFALSEとセイレムを応援していましたまさか本当にまたドラマを見せてくれるとはありがとうセイレム ありがとうベヨネッタ ありがとうスマブラ友達とたまにスマブラをしてますが友達のマリオが倒せません世界レベルあるわあのマリオライバルとのバトルは僕という蝋燭をドロッドロにメルトダウンって感じcandleより僕はキャンギャルが好きです