私、めちゃくちゃ汚い戦法してしまった...ごめん!でも久しぶりに戦えてめちゃくちゃ楽しかたです〜!前よりもコンボルートが上手くなってたし、火力がどんどん稼がれて終始キツかった...!対ありでした!👊
ボコボコボコボコにされました、
トロッコに対してのリスク付けが上手すぎるテリーでした。
テリーミラーでした!
僕の理想を描いたテリーで最大リターンを確実に取ってくるつよつよテリーでした!
振り向きとその場回避擦るのがうまかったです
復帰が上手くてしっかり相手を倒せる技選択をしてくる強いテリーでした!
テリーお兄さん&ロイくん、ものすごく強かったです!!
テリーでした!
キャラ特有の強い固めのみならず、空前の置き技や、空対空の上スマ壊しなど上手さが光ってました!対戦ありがとうございました!
カウンターが上手かったです。
撃墜択を通すのがとてもうまいテリーでした
トラブル申し訳ないです。回線が噛み合った日にまたよろしくお願いします
対ありでした!ラグすみません...上手かったです〜!
火力の取り方やベク変の読み合いがとてもうまかったです。対戦ありがとうございました!
対戦ありがとうございました!
復帰がとてもお上手なテリーでした。
トラブルへの迅速な対応誠にありがとうございました。
またマッチングした際はよろしくお願いします。
弱からの撃墜択や火力を取る選択の判断が優れていました!迂闊に近づくと一気に撃墜まで持ってかれそうでなかなか近づくことがかないませんでした!ラグが発生してしまい申し訳ないです🙇
強いテリーでした。
空後のや上bの当て感がいいセフィロスでした
間合い管理がうまかったです
こんないい試合したの過去1だったかもです最後心臓バクバクでした。
着地狩りが上手いセフィロスとテリーでした!対戦ありがとうございました!
第24期
全試合テリーでした。
攻めっ気のあるテリーでコンボもしっかりしてて、かつ固めに掴みなど堅実にやるところもしっかりしてて、一発の狙い方も上手く、とても良いテリーだと思いました!!
アドバイスに関しては、ダウン時に攻撃上がりがかなり多いと感じました(自分がよく引っかかるからなのかもしれないけど) あとは隙の大きい技パナしてスカってしまってそこをお仕置きでバーストされたりする場面もチラホラあったのが勿体無いなと思いました。
自分のアドバイスが参考になれれば嬉しいです