サーロインさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 101件

SP
第27期

立ち回りが綺麗すぎてなすすべなしめちゃ強でした

SP
第24期

拒否がとても上手かったです。ありがとうございました

SP
第24期

飛び道具の使い方と撃墜が上手かったです!対ありでした!

SUE
SP
第23期

ほんまのほんまに別次元にいるトリンでした😭
飛び道具の撒き方が上手すぎてちょっと当たったらピタゴラスイッチのように撃墜してました。

SP
第22期

全試合トゥーンリンクでした。
飛び道具の弾幕を軸に様々な択を使う攻めや、下B爆弾を使った立ち回りや差し返し、コンボバーストや崖上がりがとても上手かったです。

SP
第22期

ありがとうございました。有名な方と当たれて嬉しかったです。住み一緒で、自分もちょくちょくオフに出てるので、次はオフ(ウマブラとかグランドスラムとか…)でよろしくお願いします。

SP
第21期

着地狩り極上でした。またお願いします!

SP
第21期

トリンでした!
飛び道具の撒き方が上手く、特に爆弾を当てたあとの撃墜がとても印象的でした💦
他にもDAの通し方がとても上手くて、そこからまた距離の詰め直しというのがさらに苦しかったです😓
対戦ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします!

en.
SP
第17期

トリンでした!飛び道具の使い方がめちゃくちゃ上手かったです!完敗です!ありがとうございました!

SP
第15期

弾の撒き方上手すぎて一生いつ攻めたらいいのかわからなかった...
相変わらずうまい!!!

SP
第15期

飛び道具を巻きつつ引くのが上手いので攻めあぐねました!

SP
第14.5期

空前の当て方や、爆弾の使い方が上手かったです。

SP
第14期

有線抜けてしまったの申し訳ないです
また機会があればよろしくお願いします。対戦ありがとうございました

SP
第14期

相変わらず爆弾や弓矢からのコンボがとても上手く気づいたら倒されてます
崖外でボムを当ててくるのが本当に嫌でした
また対戦できることを楽しみにしてます

SP
第13期

弾幕がすごい

SP
第13期

飛び道具の撒き方や対空への意識が強く
攻めにくいトゥーンリンクでした。

SP
第12期

技を置くのがとても上手かったです

SP
第12期

飛び道具と技の置き方がとてもうまかったです

アーーーーーーーー!!!!!
(タミアマ優勝者のお方!?
ここでお会いできるとは、、、まずは対戦感謝!!
飛び道具からの相手の誘導がメチャンコ上手い!!甘いジャンプはキッチリお仕置きされた!!
ここぞの崖端の後ろ投げがキツかったー!!

強かった!!また是非!!!
戦えたこと、大変嬉しゅうございました!!
サーロインさん、アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!)

※そして紹介文だーー!!アリガトーー!!
必死のブッパがなんとか、、、って感じでしたわぁ、、、
再戦が待ち遠しいっす!アーーーー!!

SP
第11.5期

ブーメラン 弓矢 爆弾の扱いがすごくうまいトリンでした、使い方が上手くて全然攻めれなかったですし、何かに当たったらそのまま火力を取ってきてすごく辛かったです。
また機会があればよろしくお願いします。