白上フブキは良きさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 224件

SP
第27期

次は勝ちます

SP
第27期

さすが2000経験者といった立ち回りの硬さが光っていました。

SP
第27期

甘い行動がなく、決め切れる場面でしっかり決め切ってくるイケメンクラウドでした。

手癖であいさつせずに抜けちゃったの申し訳ないです!

SP
第25期

立ち回りが固くて、癖を読んで一気に火力が取れるクラウドでした。

SP
第24期

全試合クラウドでした。
リミット時の高機動力を活かした立ち回りや、ターンの継続や行動読み、空後押し付けのタイミングずらしや撃墜プレッシャーのかけ方などがとても上手かったです。

SP
第24期

空後や空前のリーチを活かした攻めが印象的でした。飛び道具にもダッシュジャスガなどで対応され、人の強さを感じました。

SP
第24期

こちらのライン回復を咎める空後の振り方が上手でした。

前作の話になりますが、スマメイトを始めた頃に何回か対戦したことがある方で、当時特に勝てる気がしなかったので印象に残っていました。
再び対戦できて嬉しかったです。
対戦ありがとうございました。

結果報告遅れてしまい申し訳ありませんでした
リーチを活かした引き行動が上手いクラウド使いの方でした

SP
第21期

空後の通し方がすごく綺麗でした、

SP
第20期

空後の通し方がばちこりうまいクラウドでした

SP
第20期

純粋に丁寧過ぎてこちらが何をしていいかわかりませんでした。
よかったらアドバイスください。

SP
第20期

リミットの回転率がとても高く、その機動力を活かしたスピード感のある立ち回りでやりにくかったです。
ありがとうございました!

SP
第19期

対戦ありがとうございました!立ち回りかたかったです!

技から技への連携や
立ち回りがスピーディーなクラウドでした!
疾走感があって対戦してて楽しかったです!

SP
第18期

空後の振り方と崖展開が上手かったです

SP
第18期

ずっとターン継続されて為すすべがありませんでした。今まで戦ったクラウドの中でダントツで強かったです

SP
第17期

透かし行動が上手い印象でした
本当に強かったです

SP
第17期

アピール暴発申し訳ないです。
戦場での崖のターン維持がよかったです。

SP
第17期

多分3回くらい戦ってますが隙がない空中技と先端意識の間合い管理が上手すぎて反確とれず戦うのが本当に難しかったです。またお願いします。

アーーーーーーーー!!!!!!
(やはり厳しいカードよの、、、クラウドのリーチ差で一生虐められたわ!!!!
空後の圧力とリミット技が脅威!!!!最後らへんは引き空前も取り入れてより一層どうしようもなかったーーー!!!!

今日も対戦感謝でした!!!!
また是非ね!!!!にじのぼりさんアーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!)