ソニック使いの方でした!
差し込みが上手でした。
ありがとうございました!
ミカンとらないで…
対スネーク上手すぎました…
直さなきゃならないと自覚してる癖を全て読まれ、逆にこちらが見つけた癖読みの技は対応されました……
間合い管理が上手でした!
動きがとても丁寧なソニソニでした!
早すぎて攻撃が当たらないソニックでした!
技の打つタイミングが的確でたくさんコンボを決められました
うまかったです!
対戦ありがとうございました、崖際横スマ下シフトがめっちゃ刺さりました。後半戦は手も足も出ず捉えきれませんでした!!お見事です!
冷静な横スマ!
空nからの火力が高く好きな行動を通させてくれない上手いソニックでした。対ありでした!
バネ復帰阻止が怖かったです😭😭
立ち回りが硬くて非常に攻めずらく崖外での撃墜が非常に上手かったです!
途中トラブルがありましたが迅速に対応してくださりありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
ソニックでした‼
ガードがとても硬くて、思うように火力が稼げませんでした
崖上がりをさせないように立ち回っていましたがすぐに対応されました。自慢の崖狩りが…
対応力に長けている方です
復帰阻止や火力稼ぎも上手で立ち回りづらかったです
ステップの使い方が上手いハリネズミでした
ソニック、ルフレでした。
ジャンプを狩るのが上手でした。
飛び道具を掻い潜って相手の懐に潜り込むのが上手いソニックでした!ジャンプ読みの空後や復帰阻止の空前などバースト択を通すのが上手かったです!
とにかくうまいソニックでした!
とても戦いずらかったです!
第11期
ジャンプ読みの空前や移動先に空後を置いたりと技を当てるのが上手かったです!
回避のタイミングも上手くて硬いソニックでした、対戦ありがとうございました!