読みの上手いソニックでした
速すぎて何も見えなかった...。まさか主、音速のソニックか...。次は勝ってやる〜!対戦ありがとうごさいました
最後の国防パンチめっちゃかっこよくていい択でした!
1試合目のアピールは手が当たってしまって出たものです、申し訳ございませんでした。お強かったです。
戦場の台を使ったコンボがとても上手かったです。対戦ありがとうございました。
ソニックでした。スピードを活かしてうまく展開されました。空後が上手すぎて強かったです。
ありがとうございました!
色わかりにくてすいません
対戦ありがとうございました!
対戦中常に主導権を握られていて攻撃を何をあてばいいのかわからなくなりました!めちゃつよでした!
強すぎてビックリしました…
なんなら引いてました…
とても楽しかったです!ありがとうございました!!!
間合い管理、チコ処理が上手かったです!
こちらから攻撃を仕掛けると逆に返り討ちにあう印象でした!笑
対戦ありがとうございました!
ソニックでした
一定の間合いを保ちつつこちらの回避に的確にDAを当ててきて辛かったです
対戦感謝
戦法が強かった
ソニックでした
辛かったです
じっくり戦うソニックでした!
差し込みが上手く攻めにくかったです
速さを生かした間合い管理が上手で全部差し返されました。
烈鬼脚で差し込みにくい丁寧なソニックでした!
第15.5期
ダッシュガード、差し返しが上手くとても堅いソニックでした!暴れや入れ込みが少なく攻撃を当てる機会が作れず手も足も出ませんでした。
対戦ありがとうございました!