トラブルは多いですが、上手なソニックでした!
飛び道具の揺さぶりに一切付き合わないソニックでした。
久しぶりにソニック使いの人を素直に上手いと思えました。
バースト拒否が上手く一戦目の逆転負けで心折れました笑
対戦ありがとうございました!
待ちと攻めの切り替えが上手なソニックでした!対ありでした!
甘えたジャンプにしっかり空後を置いていて上手でした!
回転に翻弄されました!うまい!またやりましょう!!
スピンでクルクルされてパーセントが温まって行って負けました。強かったです
ソニックでした。先行された時の待ち方が上手く攻めにくかったです
ジャンプ先への意識が鋭く、手癖ジャンプを空後や空前でしっかりと刺してきました。
また機会がありましたらよろしくお願いします!
ガードがめちゃくちゃ固くて超強かったです
徹底して待てる上手いソニックでした!
全試合ソニックでした。
撃墜を狙うのが上手かったです。最後のバネ→空後はお見事でした!
差し合いがとてもうまく、なにもさせてくれませんでした。
ソニックって感じでした。とても固く、崩せませんでした
とても硬いソニック使いの方で徹底されたので課題がたくさん見つかりました(;ω;)後最後切断みたいになってしまって申し訳ありません。。。
ソニックを使用されていました!
防御力が高く、ここぞというときの撃墜も上手かったです!
対戦ありがとうございました!
ソニックでしたー!
終始ペースを握られ、攻めることができない方いソニックでした!
対戦ありがとうございました!!!
待つべきとこで待ち、攻めるときに攻める良いソニックでした。
差し込む時に深く差し込んだり、浅く差し込んだりと使い分けていて、上手でした!
第16.5期
転がりがうまかった