あさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 150件

SP
第26期

堅実な立ち回りでこちらの行動を的確に狩るのがうまかったです

SP
第26期

復帰阻止がとても上手なシュルクで対戦しててとても辛かったです!
コメントでもお伝えしましたが、最終試合申し訳ありませんでした🙇
とても勉強になりました!また対戦お願いします!

SP
第26期

しっかり間合い管理をして固い立ち回りのシュルクでした!

リーチの押し付け方や復帰の仕方が上手かったです!

SP
第25期

リーチの押し付けとモナドの使い分けがうまかったです。

SP
第25期

全試合シュルクでした。
立ち回りでの空Nなどでの牽制や有利状況での攻め、NBのそれぞれのモナドの使い方がとても上手かったです。

SP
第24期

空Nによる復帰阻止真似させていただきます!

SP
第24期

モナドの使い方がとても上手くて攻めるのが難しかったです!
こちら側の勘違いで待たせるような形になってしまって本当すみませんでした。
対戦ありがとうございました!
〜追記〜
ミソラさんの前に入ってきたシュルクはfと言う名前の人でした!

SP
第24期

崖がとてもうまかったです

SP
第24期

シュルクを使用されました。
モナドの切り替え方が上手かったです。バースト択も冷静に感じました。
小戦場選択してしまい申し訳ありませんでした。またよろしくお願いします。

SP
第24期

反撃の取り方や復帰阻止がとてもうまかったです。

SP
第23期

間合いの管理が神がかっているシュルクでした。リベンジしたいのでまた当たったらよろしくお願いします、ありがとうございました!

対戦ありがとうございました。
崖での技選択が的確でした。

斬での火力の取り方や、空後の振り方が上手なシュルクでした
ステージミスすみませんでした🙇‍♂️

SP
第22期

流れを取ったら一瞬で撃墜してくるシュルクでした
自分のミスでお時間取らせてしまって申し訳ないです…
またあたったらよろしくお願いします

SP
第22期

崖と復帰阻止が上手く、崖上になかなかあがれませんでした

SP
第22期

スマブラの基本と言ってもいいくらい勉強になる素敵なシュルクでした。

SP
第22期

透かし掴みやジャンプ読みなど、火力の取り方がお上手なシュルクでした!

SP
第22期

めちゃくちゃ強いシュルクでした!
またお願い致します!

SP
第21期

今期も対戦ありがとうございます。相手を良く見てリーチの長さをしっかり活かしてくるシュルクで、ガーキャン反撃のエアスラなども判断が的確でした。

SP
第20期

対戦ありがとうございました。
撃墜までの流れが上手すぎました...
差し込みは絶対に狩られてしまったので後半からはジリジリした展開になり、とても緊張しました。めっちゃ楽しい試合でした!
是非また機会があればお願いします😁