きなこもちさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

80%
20%

紹介文 187件

SP
第27期

2戦ともピットでした、常に間合い管理が徹底されていてとてもやりづらかったです。
また機会があればお願いします。

SP
第27期

弓矢でワリオの得意な接近戦を拒否するのがお上手でした!立ち回りがとても固かったです

SUE
SP
第27期

差し返し鬼のように上手いブラピでした!
対戦ありがとうございました!

SP
第27期

撃墜の上手いピットでした
インクリングにキャラ投票お願いします

SP
第27期

ワンタッチからの火力が高くて、撃墜の通し方もうまいブラピでした。最後逃げるふりして一発当てようとしたのですが、そちらの方が一枚も二枚も上手でした!ひりひりとした試合楽しかったです!対戦ありがとうございました!

自分はスマブラプレイヤーとして終わったんだなって事を改めて実感しました

SP
第26期

すんごかった

SP
第26期

対ヤンリンとても上手ですね!!対戦ありがとうございました!

SP
第26期

スマッシュたくさん振るピットでした

SP
第26期

弓の使い方が上手く、展開維持が完璧なピットでした

SP
第26期

立ち回りから撃墜まで全て上手かったです。対ピットは最近少しわかってきたなと思っていたところでボコられたので悲しいです🥹出直してきます

SP
第25期

常に落ち着いて自分の間合いで戦うのがうまいブラックピットでした。
こちらの甘い飛び道具、DAなどに対して的確に反撃され完敗でした。
戦っていて楽しかったです。対戦ありがとうございました。

SP
第25期

全然こっちの好きなことさせてもらえませんでした。こんなピット君初めて…強すぎる。
わからないことだらけだったので、また戦いたいです。10先とかやりたいくらいに。

SP
第25期

ブラックピットを使用されました。
つかみのタイミングと、確定反撃の横スマが印象的でした。間合いを測った空前置きも対処しづらかったです。
またよろしくお願いします。

SP
第25期

着地狩りが上手いピットでした。めちゃくちゃドキドキしました。

SP
第24期

立ち回りのきれいなピットでした

SP
第24期

ピットを使用されました。
牽制と置きのワザ選びと、復帰阻止NBの精度が高かったです。最後のダッシュアッパースカに対して勝てる反応が足りなかったのが悔しくて、数日引きずりそうです…😭
またよろしくお願いします。

SP
第23期

ブラピでした!
空Nや空前の置き技が上手く、非常に近づくのが困難でした。崖もしっかり固められて、一つ一つの行動からスマブラ力の高さを感じました。

SP
第23期

崖で戦うブラピでした差し込みがなかなか出来ずやりずらかったです対ありでした

1ターンの火力がえぐいブラピでした。
対戦ありがとうございました!