復帰阻止を高い精度でかなり深くまで決めてくる方でした!
対戦ありがとうございました!
レバガチャはコントローラーに負担がかかるので埋めないでください(笑)
バースト手段が豊富なインクリングでした!上投げ空上から逃げられません...!
インクリングでした!
nbで相手のガードを固めさせてからの掴みや、ボムを置いて回避上がりをさせるなど相手の行動を誘うのがお上手でした!
対戦ありがとうございました(*´꒳`*)
インクリングミラーありでした!
コンボ精度、立ち回り参考になりました。
上投げ空上の精度が良かったです
空後の置き方がお上手でした!!!またまたギリギリの勝負で楽しかったです!
ローラーの使いどころがとても上手くて、百発百中で埋められました!上投げからの空上の精度も、使い手からすれば当たり前なのかもしれませんがこれも百発百中でとても凄かったです!
流れ取られた時0→70%くらいもらった時は死ぬかと思いました。崖のボムによるプレッシャーのかけかたも上手でした。
NBの使い方が上手くて何度も掴まれてしまいました!
上投げのベク変をしっかり見て空上を当ててきたり、電撃をしっかりジャンプで避けて空後を差し返ししたりなど、とても判断が早いインクリングでした
ローラーガチ勢
ローラーうますぎでした!
ローラーめちゃくちゃ通されました、対ありでした!
少しでも気を抜けば横Bを通し、ガードを固めればつかみからのコンボを決めてくるインクリングでした。対戦ありがとうございました。
掴みやローラーの使い方が上手く、技をしっかりと通してくるインクリングでした。
ローラーをとても当ててくるインクリングでした
掴みの通し方がうまく、間髪入れずに攻めてくる上手なインクリングでした。対戦ありがとうございました。
横Bの使い方が上手かったです
いい勝負でした!
第10期
弱からの掴み、展開維持がとても上手かったです!ありがとうございました!