ぷらなりあ@サブさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 12件

SP
第20期

相手の動きをしっかり読んで、空中技やトロッコをしっかり当ててくるスティーブでした。対戦ありがとうございました。

SP
第20期

間合い管理や火力の取り方がとても上手かったです
対戦ありがとうございました!

SP
第18期

途中でお名前が変わって「あれ?」と思いましたが、パルテナも使われておりました!
多キャラを使いこなされる高いプレイヤースキルに基づいた、徹底したキャラ対策の上に成り立つ立ち回りは非常に堅実でした…!

SP
第17期

対ありです!近距離拒否や復帰阻止がズバ抜けて上手いミェンミェンでした!
間合いに持ち込まれそうになっても臆せず腕を出して弾いてくるのは流石です・・・!
また機会があれば対戦お願いします!

SP
第16期

とても上手でした。完敗です

SP
第16期

しっかりリターン取ってくる丁寧なクッパでした!
ありがとうございました!

MS
SP
第15.5期

ここまで強くて怖いドンキーは初めて当たりました!!めっっっちゃ緊張しながらやってました!強かったです。対戦ありがとうございました!!

SP
第15.5期

全試合ドンキーでした。
リスク管理を徹底した差し合いが上手かったです。

SP
第15期

メガボルトの使い方がとてもお上手でした!

SP
第15期

復帰にホットリング合わせるのが上手で
ヨッシー使ってても阻止されまくりました!
楽しかったです!たいありでした