コマコマさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 74件

強いカズヤでした

SP
第26期

とても綺麗なテリーで、確認や技の差し込みが上手かったです。また、バースト勝負でもこっちが焦ってる時に冷静な対応で特に後半対応されました… 対戦しててとても楽しかったです!

SP
第25期

途中の微ラグすいません...
対空や消火栓へのリスクの付け方などがとても上手かったです

SP
第25期

立ち回りが堅く対空が上手かったです!

SP
第25期

コンボがとても上手なテリーでした!

SP
第25期

2試合目1スト撃墜後の自滅はミスです...
煽りみたいになってごめんなさい!!

読み合い滅茶苦茶うまくてずっと手の平野江で転がされている感じでした!ありがとうございました

SP
第24期

相手の行動を釣って狩るのが上手でした。
また、リターンを取るのも上手で崖展開がうまかったです。ありがとうございました

SP
第24期

今期も対戦ありがとうございます。今回もジャンプ読みや引き行動を交えて丁寧にターンを取ってくるテリーでした。

.
SP
第24期

空Nや対地空上などの差し込みのバリエーションが多く、決めるときは一気に決める決定力のあるテリーでした!

SP
第23期

マッチング時の挨拶文(入れ込み宣言)とは裏腹に、相手の動きを読んで丁寧に空中技や弱などからコンボ始動してくるのが印象的なテリーでした。対戦ありがとうございました。

SP
第23期

技の置き方が全く読めず立ち回りが上手いテリーでした!対ありでした!

SP
第23期

空前と掴みどころがわかっているからこちらのガードが硬いときにしっかり火力取られて強かったです!
格下狩りされました

SP
第23期

テリーでした。コマンドの精度が高く、復帰阻止がうまかったです。久々にテリーミラー楽しめました!またやりましょう!

密着展開を作るのが上手く、間合いを維持すんのが大変でした。コンボ火力もとても高かったです。ありがとうございました。

SP
第23期

テリーでした
相変わらず空前の打ち方と
固い所はしっかり固い
マジで丁寧で強かった!

SP
第20期

テリーでした。全然汚さを感じなかったんですが...。丁寧にヒット確認をして技を振ってると思いました。
こっちのほうが汚いのでむしろごめんって感じです。

SP
第20期

全試合テリーでした。
空前の置きやガーキャン、ライン詰めたときの攻めが上手かったです。

joe
SP
第20期

メイトでテリーに負けたの初めてでした

SP
第20期

強いテリーでした

SP
第20期

空前での牽制がとてもうまかったです
対戦ありがとうございました