すいりゅうガノお。さんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

コメントや私の日記をご覧になった皆様へ(3)

これからの人生に向けて考える、今日も明日も考えるまずは いつも私の新規でもない拙い日記につかさずコメントをしてくださる「ふたりのきわみアー!」さん。本当にいつもありがとうございます!次に、私の日記を閲覧、コメント、又はTwitterでのコメント ありがとうございます😊本来 このスマメイトという素晴らしいサイトを利用させて頂いている身としましては スマブラやスマメイトの報告、目標を書くのがベターなのかもしれません。  私はいつも自分のことや、その時の気持ちを恥ずかしながら書き殴ったりしています。受験に向けて小論文の練習(?)や自分の考えをまとめるのに少し利用させていただきたいと考えています。私の日記に共感してくださる方や何か言えない思いをぶつけてくださる方もいらっしゃってとても嬉しいです。人の体験談や今の考え方を聞いたり見たりするのが 私はとても好きなのでコメントしてくださると大変嬉しく思います…鬱にならないと面白いことが描けないので中身があまりありませんが 閉じようと思います。今後 日記を書く回数が増えるかもしれません。自己顕示欲が高いので 日記を通して私を知っていただけたらとも思っております。

朝と夜(5)

もう高校生の終わりなのだと未だ実感がありません本来日記はゆっくり書きたいものなのですが、衝動に駆られて投稿中の朝、書いてます。受験に向けて色々進められているし、これから頑張らなくてはいけないこともたくさんあるんです。でも、そう考えるたびに心の余裕というのはだんだんと無くなってきていて鬱に陥るのです。身体もダメになってきて胸が傷んだり上手く笑えなくなったり色んな障害が症状として現れるのです。僕は最初からマニュアルのある道しか進めなかったとそう思う方が楽なんです。 自分で決めた道だと思うと酷く気持ちが悪くなります。母や父、祖父祖母、兄や友達に支えられて元気で幸せを感じて暮らせています。とても素晴らしいことです。もっと自分のことについて書きたいけど校門についたので閉じます。今日も素晴らしく綺麗な1日を送ります。皆さんもどうか幸せでいてください

深夜tension(2)

新型肺炎の影響で自宅待機が望まれる今時ですが私は遊び呆けた代償として課題に追われています。「スマブラが強くなりたい」って思って私が取り組んだ事を適当に書いておきます、自分用に。相手をよく見る 自分のキャラの強み 狩り方 これだけですなァーーー!!!文字大きくするのが楽しくて遊んでます私はとにかく人の嫌がる事はするな、と教えられてきました。無意識にやっているのかもしれませんがその度に注意を下さる方へ感謝の意をもって生きてきたのですワ。でもそんな甘っちょろいことを言ってたらこのゲーム勝てないと実感したんですわな、ォォーン。 だから限度を決めよう、俺なりの綺麗なスマブラをしようと。言葉だけで今は何もできていないの、ソウナノソウナノ…より強い人と並走して実力を伸ばしても間は縮まない、世間は許してくれあせんので強くなりたい人は頭で考えるスマブラをみんなしようね。余談はここまで不適切だと言われても仕方ないのですが、インターネットが普及したこの世の中だと離れて暮らしている人との接点も多くなるわけですわな。昔知り合った人も最近では破廉恥なことに手を出していると、オォン、けしからんですな…私は田舎でそういった耐性がないのでちょっとショックを受けつつこれも受容しないといけないことなのだな、と深々と思うわけですよ。意味わかんない。最近アニメを見るんですけど「境界の彼方」を今見てるわけです、4話見終わったくらいです。まだ面白さが滲み出てきた辺りです、まだ見ます。おやすん対募〆

考えてた(3)

友達と会った時のことなんか自分が「スマブラ」を趣味としてやっているのに劣等感を感じたよねってことみんな「筋トレ」「部活」「スポーツ」「勉強」と将来性のある趣味に没頭しているのを聞いてとても感銘を受けた、そして自分はファッションにも髪型にもあまり気を使わない。自分の性格上、完璧主義な以上なんでも取り入れたくなってしまう。自分の個性というものを大事にすることはなく、全てをこなしたくなる。これはスマブラでも同じなのだけれど、いかんせん私は何事に取り組んでも能力が著しく低い。努力をしていないのが第一に理由としてあると思うが、生まれてこのかた、考えてみると継続してやってきたことなんてろくな事はなかったと思う。故に、長所もない。世間で仕事においても 好きなことを仕事にする、というのは理想的だと思われているけれど実現している人も少ないらしい。でも実現出来た人は果たしてそれは本当に幸せなのか?刃も研がなくては錆びてしまう、どんなに頑張っていることに差があっても継続は何かの力になる。どんなに意味のないことだと思っても何かに意味があると自分を騙して生きていきたい。ただ、人一倍頑張る、というのがわたしには難しいのだと思った。