inocchiさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

腰痛再び。(0)

レジに行ってから財布を忘れたのに気づきました。たまにやってしまう。どうもいのっちです。(今日もぶれないむらびと単。いや、ちょっと前に少しぶれたかも)1/2、年明け早々に腰を痛めました。(1年半ぶり3回目)長時間座るのも厳しいのでメイトは1ヶ月休みました。(1月は1/1に1試合やっただけ、、、前期600戦やったのは幻かな?)うつ伏せでpc見ながらお絵描きもギリ。ほんとはウメブラ・九龍スマバトにあわせて4.5枚チアボード描く予定でしたが結局出来たのは事前に進めてた1枚だけでした。無念。騙し騙し生活しないといけないので完治もまだですがまあでもそろそろかと2月に復帰し始めました。また頑張れるだけ頑張ります。久々に3on3とかでわちゃわちゃしたいな。では。

#イノ絵【#頼まれてもないアイコン】(0)

花粉、ダメ、ゼッタイ。どうもいのっちです。(揺るがないむらびと単)'23年1月。お絵描き始めました。絵心ない人生でしたがスマ関係の方で絵師をやられてる方や本職のイラストを描かれる方がスマ関連の絵を投稿してるのを見ていてずっと羨ましく思っていて。無料ツールが今はちらほらあるので始めて見ました。最初はめっちゃ陰影・グラデーションがつけてみたい→塗り絵でいいじゃん→ネットで拾ったやつに着色→線画からやらないといい感じのグラデーションはむずいの?となり線画から頑張ろうということに。練習のタイミングで篝火のチアーボード企画があったりでスマメイトそっちのけで絵を描いてました。もともとの理想とは違いますがキャラを2〜3頭身にするとある程度形にはなり、絵でプレイヤーを応援できるのは非常に嬉しかったし楽しかったです。副産物みたいなものですね。ラッキー。本題です。いろいろやってみたいと思いアイコンを描いてみたら思ったより好きに出来たので継続しています。言葉どおり【#頼まれてもないアイコン】で投稿しておりまして●描いたキャラの使い手●その投稿のリプに「欲しい」と1番にくれた方●第三者への譲渡、悪用をしない方上の感じでプレゼントしてます。今のとこ86キャラ中13キャラ描いてます。3人の方にお渡しも出来ました。アイコン用でない絵も投稿しておりますのでもしよかったら見てやって下さい。#イノ絵#頼まれてもないアイコンでは(※ちなみに画力での対応に問題がありましてリクエストに応えられるのはまだまだ無理そうです。)

動画ストック放出し終わりました!【いのっちのばーすと】(0)

先日部屋を片付けていたら免許更新のハガキが発掘され、期限ギリギリに更新に行ってきました、どうもいのっちです。(ペーパードライバー。ゆるがない、むらびと単)7月から再開した1分の撃墜集のアップ再開でしたが編集して溜めていた動画ストックがアップし終わりました。(観客、「おめでとー!よくやったー!お前がNo. 1だー!保証人を頼むならお前ー!」)今回は29から43まで15個の動画をアップ出来ました。前回の日記でも触れましたがPCでのサムネ制作は初だったのですがシンプルで気に入ったものが作れたかなと。動画見なくてもいいのでサムネだけでも覗いてやってください。日々、素材だけは増えていっていますのでまた動画ストックが溜まったら投稿再開したいと思います。見てくれた方ありがとう。お元気で。43こめはツィートでちょいバズりしたゴルドーのシーンも入れました。よかったら。では!

投稿さぼらず続いてます!【いのっちのばーすと】(0)

メイトのレートと夏のアイスは溶けるのが早いですね。いのっちです!(スーツの襟をクイッ!むらびと単)7月より投稿再開した撃墜集ですが週2回投稿継続中です!動画ストック的にももう少し続けられそう。PCでの編集は初めてでサムネ作りとか楽しいっすね。めんどいっちゃめんどいけど、そのぶん自己満足度も上がったりして。( ・∇・)、投稿するための文字数足りない、、、はい、えーと、1分ほどの動画ですのでメイトの休憩中とか大会のシード待ちとかの時間にのぞいていただけたら良かったりするんじゃん?うぇいうぇい!では!

投稿再開!【いのっちばーすと】(0)

メイトはじめて2年、やっと1600行けたので本当は街を上げてお祭りとかしたいところです。でもまあ、近所迷惑ですしね、控えてます。やろうと思えばできるんだけどね。うん。。うん。いのっちです。(どこまでもむらびと単)昨年の年末年始に溜めていたバースト集28個を毎日アップするという奇行もありましたが落ち着いておりました。ですが半年ぶりに再開します!(わーぉ!)流石に毎日はやめて、7月1日より集2回(月・金曜のお昼に)投稿していきます。1分ほどの動画になりますので気の向いた方は覗いてみてください。「いのっちのばーすと」では!↓過去動画貼っておきます。

PCカタカタ【いのっちのデータ整理】(0)

春ですね。先日3ヶ月ぶりに友人と会って花見してたら酔っ払いに話しかけられました。そこそこ陽気だったし前半楽しかったけど長居するのは違うと思った。どうもいのっちです。(いつまでも、むらびと単)ここ最近いのっちのばーすとの素材は溜まる一方で編集してませんでした。なぜか今年の1月中旬くらいから?各キャラの%関連をまとめてました。「キャラの知識が無い」と嘆いていて結局何もしてなかったしリプレイみてもいまだに「?」マークが多いのでなんでもいいから知識を入れてみよう!ということで。3ヶ月半くらいかけて全キャラ調べました。抜けはあるものの色々知った。「え?腹式ってこんなつよいの?」とか「アルセーヌ無いとバースト大変なんだなー」とか今更なことかもだけど、そんなことも把握してなかったわけですし。よし。自分用でスプレッドシートに雑にまとめてたんですが自分以外の方にも多少は意味のあるのでは?といううことで公開の予定などないけどひと目に見やすいものにしようと5.6割くらい進んだところで清書しなおしました。これが面倒かったw (もはや何の為なのか)4月末、窓主さんにも確認とりましてむらびと窓に公開しましたー。調べ物の参考にでもなればいいなと思いつつ、何よりも自分で活用して少しでもレートに繋げたいと思った春、木曜の夜でした。(強引に締めに入る)バースト集作る時間はまた増やして行く予定。データもちょいちょいテコ入れしていきます。また頑張っていこう。では。

アーカイブ化し終わりました!【いのっちのばーすと】(0)

加湿器がないと冬は越せそうにないです。いのっちです。(むらびと単。エンジョイする時は知り合いとアイテム・ギミックあり)一つ前の日記で書いた通り動画のYouTubeアーカイブ化。今までの28個のバースト集アップし終わりました!(Fuu〜!Fuu〜!)すこしでも見てもらいたくて遊びに行った配信とかで『宣伝いいですか?」って何度も聞いてしまったなぁ。失礼しました。というわけでね2年間分を1ヶ月で放出しました。またぼちぼち不定期に編集して【いのっちのばーすと】上げていきますよ!素材まだあるし!ちょっとした合間に1、2分で見れますのでよかったら覗いてやってください。ではでは!

アーカイブ化し始めました!【いのっちのばーすと】(0)

毎回似たようなタイトル書いて本文もほぼコピペでしたが今回は違います!いのっちです!(むらびと使い。とても、おまよわ)過去の日記にもあるようにゲーム内の「みんなの投稿」にバースト集動画アップすると一定期間で消えてしまうんですね。期間は把握してませんが。常々寂しいなと思ってたんです。なので、もうYoutubeでええやん。ということで今現在28個の在庫を少しづつですがアップしていってます。(配信などは全く予定にありません。)始めたばかりの動画編集はつたないですが5、6個目の動画からは今の動画のテンポ感が固まってますね。相変わらず神プレイはないですがどれも1、2分でサクッと見れますのでお時間あったら覗いてやってください。●アカウント名yuki inocchi むらびとバースト集https://www.youtube.com/channel/UCYV2f5juKQ8GvRk5YIgbjag/featured●検索いのっちのばーすと(と打つとすぐ出てくると思います。)↓上げたばかりの動画(あ、毎回これでいいのか)では!

冷えますね。【いのっちのばーすと】(0)

イラッとした時はその日1日その感情。いのっちです。(むらびと単)毎度毎度懲りもせず作ってるバースト集。またやって参りました。なんなら文章もコピペ気味だ。みんなの投稿から「いのっちの」でタイトル検索していただくとすぐ出てきます。全て約1分の動画ばかりです。「アプデまでまだちょっと時間ありそうじゃない?」なんて間の時間潰しにはよいのでは。いかがか。タイトル↓いのっちのばーすと(27こめ)いのっちのばーすと(28こめ)では。ps.毎回ここで告知してるけど動画youtubeに上げて(配信機材はないけど動画アップくらいなら)、twitterで告知。とかの方が普通に見てもらえそうな気がしてる。

やってる?【いのっちのばーすと】(0)

生まれた時はものすごい体重で当時の病院の記録になったそうです。いのっちです。(むらびと単)毎度毎度懲りもせず作ってるバースト集。またやって参りました。みんなの投稿から「いのっちの」でタイトル検索していただくとすぐ出てきます。全て約1分の動画ばかりです。「新キャラ発表まであとちょっとだなぁ〜」なんて少し時間ある時にうってつけです。それはもう。びっくりするくらい。よかったら。タイトル↓いのっちのばーすと(24こめ)いのっちのばーすと(25こめ)いのっちのばーすと(26こめ)では。

お盆に【いのっちのばーすと】(0)

最近、誇張すると暑さで溶けてますいのっちです。(むらびと単)誇張してるので実際は溶けてません。なんかリプレイ貯めてしまっていつもはメイト終わりのタイミングで撃墜集作るんですが今回はメイト期間中に。いのっちのばーすと(23こめ)というタイトルでスマブラの「みんなの投稿」内にアップしてます。ほんの2分ほどです。お盆の暑さを一瞬忘れられたりそうじゃなかったり。お時間あったらどうぞ。では!

ひと段落して【いのっちのばーすと】(0)

道を聞かれて若干違う場所を教えてしまったことがあります。いのっちです。(むらびと単)毎度毎度、メイト終わったりしたら作ってるバースト集。また作りました。みんなの投稿から「いのっちの」でタイトル検索していただくとすぐ出てきます。ほぼ1分の動画ばかりですのでカズヤの使い方を待つちょっととした合間なんかにそれはもうおすすめです。それはもう。よかったら。タイトル↓いのっちのばーすと(19こめ)いのっちのばーすと(20こめ)いのっちのばーすと(21こめ)いのっちのばーすと(22こめ)では。

おそるおそる【いのっちのばーすと】(0)

メイトのない期間なので使えないキャラで最近遊んでますいのっちです。(むらびと単、おまよわ)キャラは見た目でしかほぼ選ばないので偏り酷いんですが(むらびと、ピクオリ、パックマン。反射やめて〜)パックマン触っててVIPいけたので調子乗って野良部屋「2先で。メイトステージ」とかやってて散々なことになりましたw部屋名を「2先。パックマン。vip来たばかり」にすると結構ちょうどいいレベルの人が途切れず来てくれて良い感じです。今んとこ煽りとかもほんの少しだし。助かる。で、数日ですがメイト期間中並みに対戦してたら素材貯まったんで動画作りました。村人が全く登場しないのは初かも。みんなの投稿から【いのっちのばーすと】で検索かけていただくとサムネにパックマンのロゴのやつあるんですぐわかると思います。(※世に出ているパックマン動画と比較すると随分低クオリティだよ!)お時間ありましたら除いてやって下さい。では!

たたみかける【いのっちのばーすと】(0)

こんにちは!少し前にカキフライを頼んだはずがアジフライが来て困惑したまま完食したいのっちです(むらびと単、ちゃんとアジフライ定食の料金でした)。メイトしてたらやたら素材が溜まったんで動画作りました。1分ほどの動画ですが今回何故か4本。畳み掛けてます。(神プレイ無し)みんなの投稿で【いのっちのばーすと】と検索すると出てきます。今回(14〜17こめ)です。おはようの後に、帰宅直後に、眠る前のひと時に活躍してくれます。(もっぱらの噂です)いかがでしょうか。では!

しつこい【いのっちのばーすと】(0)

春ですね!朝イチ水を飲む時むせてスタートがうまく切れなかったいのっちです。(むらびと単)メイトの調子が悪くても動画つくる!みんなの投稿で【いのっちのばーすと】で検索してもらうといのっちのばーすと (ほんとの13こめ)が出てきます。新生活のふとした時に、春の陽気を感じる時に、色んな場面でオススメです!(凄く本当です!)宜しければどうぞ。では!

つくづく【いのっちのばーすと】(0)

春ですね。花見したいいのっちです。(むらびと単)オフ大会の応援がしたい!熱い皆さんの姿がみたい!そんな最近ですね。いっつも日記の内容一緒だけど今回もバースト集です。【いのっちのばーすと】でみんなの投稿から検索して頂くと(13こめ)と書いてある物があります。サムネが黄色むらびとです。2分程度なのでオフ大会の応援の合間なんかにとってもぴったり!よかったらどうぞ。では!

忘れた頃に【いのっちのばーすと】(0)

ラスト1個金のキノコシンボル、ガチャ183回まわして出ませんでしたいのっちです。(むらびと単)サブ期も終わって皆さんいかがお過ごしでしょうか。ホムヒカですか?そうですか。えー、動画作りました。毎度神プレイ無しですが【いのっちのばーすと】とみんなの投稿から検索して頂けると(11こめ)が出て来ます。最近意識してリプレイとれてなくて非常に撮れ高悪いので以前の消えてしまった(6〜10こめ)まで再投稿してみました。こちらもお暇な時間にどうでしょう?オススメっておきます。では!

【いのっちのばーすと】(0)

あけおめです。初詣での景品付きのおみくじ(1000円)で飲めない日本酒が当たり、一緒していた友人にあげました。いのっちです。ひっさびさに「みんなの投稿」に動画あげました。「いのっちのばーすと」で検索すると2つ出てくると思います。メイトの休憩とかにオススメです。お時間あったら。今期もメイトがんばりやーす。

懲りずに【いのっちのばーすと】(0)

こんにちはー。8月末、家を出たら「暑い」以外の感情が無い、どうもいのっちです。(むらびと単)神プレー無いのにまた作りました撃墜集!【いのっちのばーすと(8つめ)】でゲーム内に投稿してます。そして前回と同様にメイト後半で頂いたお相手の素晴らしいバーストも少し足してます。やられっぷりもどうぞ。時間は1分ほどですのでよかったらのぞいて見て下さい。では!

かなり久々に【いのっちのばーすと】(0)

こんにちは。僕もよくエコバック忘れてます、いのっちです。(むらびと単)久々にバースト集作りました。いつもどおり神プレーなくてバースト「しちゃった」みたいなものも多いですが。【いのっちのばーすと】でゲーム内に投稿しています。今期メイトをかなりしたこともあっていろんなやられ方してるのでちょっと非バーストもいくつか後半に足しました。なのでいつもは1分くらいですが、今回は2分ほどの動画になってしまいました。もし宜しければ見てやってください。では!