Y&わだ。&RMNさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 37件

おまかせにも関わらず終始完封される程強かったです。
差し返し意識で焦らず立ち回ってるのも凄いなと思いました、これからも頑張ってください。

必殺技に頼りすぎず、立ち回りが上手でした。

SP
第22期

ロボットの時1ストも落とせないほど強かったです

SP
第22期

色んなキャラがつかえて凄いと思いました!!

SP
第22期

全キャラおまかせでした。使い手ではなさそうなのにルイージで即死コンボくらった時は驚きでした…対戦ありがとうございました。

SP
第21期

pkファイア火力が凄まじかったです
こちらの行動へのずらしも完璧でした
是非また対戦したい

アイクラがされて嫌なことは
基本的に終点を選ばずガン逃げです!
人の心を捨て永遠に距離をとりましょう
崖は後ろ向きに立ち復帰が上Bなら下スマ横bなら低パーは空前で運び、高パーは空後を打ちましょう
交互ブリザードサイマグで吸えるので少し見せて牽制するか下からPKフラッシュで嫌がらせするくらいしかできません、申し訳ない( ; ; )

紹介文あざました!アイクラ対策したければDMとか送ってもらっていいので!是非是非また対戦しましょう!

SP
第21期

君を忘れない 曲がりくねった道を行く
産まれたての太陽と 夢を渡る黄色い砂
二度と戻れない くすぐり合って転げた日
きっと 想像した以上に 騒がしい未来が僕を待ってる

「愛してる」の響きだけで 強くなれる気がしたよ
ささやかな喜びを つぶれるほど抱きしめて

こぼれそうな思い 汚れた手で書き上げた
あの手紙はすぐにでも捨てて欲しいと言ったのに
少しだけ眠い 冷たい水でこじあけて
今 せかされるように 飛ばされるように 通り過ぎてく

「愛してる」の響きだけで 強くなれる気がしたよ
いつかまた この場所で君とめぐり会いたい

マジで空中攻撃の振り方。特にPKファイヤーの振り方がうまいネスでした。ダウン展開でほぼほぼPKファイヤー当てられてそこからリターン取られました。

Aki
SP
第21期

序盤の空上連や回避読みpkfが強烈に刺さりました!火力稼ぎがとても上手なネスでした!

so
SP
第21期

台上の空上の圧がすごかったです!

ネスミラー楽しかったです

SP
第21期

ネスでした!紹介文ありがとうございます!
空中PKファイアの置き方が今まで出会った事ないタイプで苦戦しました👍
2戦目崖下雷1回くらいしか見せてないのにサイマグフィニッシュお見事です!
またお願いします

対戦ありがとうございました。PKファイアーのコンボが格好良かったです

SP
第19期

ネスでした、台を使ったPKファイアーで自分の展開を作って相手のペースに乗せられてて苦しかったです。透かし掴みも空後と合わせて何度も通されました...
リュカの復帰阻止ですが、リュカ側がジャンプ残っていてリュカが上にいたら、
様子見で下がってきたならワイヤー復帰の軌道に技を置いたり、上から来たら着地刈りとかいいと思います。
PKサンダー復帰にはヨーヨーかサイマグとかされたらきついです

SP
第18期

対戦できなくて悔しかったぁぁ!!次あったらぜひやりましょう!!!

RMN
SP
第18期

献血帰りで血が足りないので血も涙もない復帰阻止をしましたが相手も献血帰りだったのか血も涙もないヨーヨーをされました

SP
第18期

当たった時びっくりしましたよw途中のマルチマグ(?)や回避上がり読みの掴みや拒否が上手いな~と感じました。地上ファイアも少なめでしたし強かったです。
一回前回避見たりするともっといいと思います。
三度目の対戦ありがとうございました

SP
第18期

崖の圧がすごかったです
なかなかバースト出来なく苦戦しました

ファイヤーの撒き方上手です!

SP
第17期

PKファイヤからのコンボが上手かったです