KNTさんのプレイヤー日記一覧

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日記一覧

3/9の対戦振り返り(0)

全体的に...来ない掴みを警戒してシールドを外してしまうことが多かったのと、大j使った相手を見てから取る選択肢がダッシュガードしかなかった気がする。→大Jして空中攻撃を当てたり、ダッシュで潜り込んだり、上スマとかもっと選択肢はあるはず。サムス・ダークサムス...地上でボムをばらまいてくる押し付けの対策がいまいちよくわからなかった。→サムス側がラインを失うだけなので、チャージショットを貯められたとしても歩きながら前に進むだけでいいかも?空前によく引っかかっていた。→大Jも引っかかるとは思ってなかったのでかなり当たってしまった。ガードで我慢する。かもっと早く大Jする。空前はリーチ負けして太刀打ちできない。→→余談だけど、ガン待ち気味になってしまうからかVIPでサムスダムスに当たるとものすごい頻度で煽られる。しょうがないだろマルスはダッシュ距離が長くてガード張れない時間が長いんだから。マルス...相手の差し込みに対してかなり横強が機能したし機能された。知識かミラーの経験勝負が物を言う感じ?二人の人とやったので分けて書く。読み合いで勝ってくる人...経験差でかなり負けていたけど、下強の押し付けが機能してくれていた。追い詰められてからどの格ゲーでもそうだけど強い人は押し込まれてからの粘りが強い。勝負どころで我慢できずに無理やり確定反撃を取ろうとしてガードされて負け確になった。自分の弱いところが吐き出てしまって負けたような気分。技を押し付けてくる人...レートだけの話で言うと前者の人が高いんだけど、個人的にはこちらの人の方がかなりやり辛かった。マルスの急降下を仕込まない空中攻撃がかなりガードしづらく、ジャスガしようとしてもタイミング狂うしガード張りっぱなしでもNBで割られたりした。→マルス使いながら対マルスを知らなかったのもあるけど、こういう技の押し付けに対してどうすればいいのか全く理解できていないところがどの対戦ゲームでも自分の弱点になってる気がする。→→もっとやりこむ?こういう弱点の克服の仕方はどうするべきなのかさっぱり。ジョーカー... 後出しじゃんけんを意識して、無理やりな差し込みを少なめにしたら終始流れを取れていた。被撃墜%時にジャンプ逃げしようとすると、見てから空後を当てられていたように見えたので、そこは地上に張り付いて我慢すべき?

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2/26の対戦振り返り(0)

今日の対戦で印象に残ったことを振り返る全体的に...何も考えずにいるとすぐsj空Nや滑り横強で差し込むことしかしなくなるので、その場で歩いて間合いを詰めたり横強や垂直j空Nを置いたりと待ちの選択肢を意識して振ることができたと思う。サムスや子供リンクみたいな飛び道具持ちに対しても待ちを意識できるようになるといいかも。インクリング... 空中攻撃に当たりすぎていた気がする。前ステップが多かったから引っかかっていた気がするので、前に出る時は気持ち歩きを意識して、ステップの比率を少し下げる。降り際空中攻撃はジャスガしやすいので、それを意識すると相手の動きを封じやすい。かも。→ローラーにも引っかかりがちだった。これも前ステップに引っかかっていたので注意。ブラピ... パルテナと同じでsj空Nを誘って後ろステップ横強の先端を引っ掛けるのが結構機能した。ゲッコウガ... DAに死んでも当たりたくなかったのでsj出しまくったりオンライン下強擦りまくってたら結構有効的だった。ゲッコウガ側の通したい行動は地上での攻撃が多いイメージ(DA掴み降り際空Nとか)なので、空前とかにも注意しながら相手のダッシュに対しての下強や降り際空前を引っ掛けることを意識する。

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対戦の振り返り色々(0)

その日の対戦内容で感じたことを忘れないうちに掘り起こして色々書く。2/12→全体的に....・攻撃を振りすぎていた気がする。ジョーカーパルテナとかの機動力のある相手に対しては適当に技を振っちゃうと、見てからDAで差し込まれて不利展開になるので注意。逆に下強とか後ろsj攻撃とかの隙の少ない攻撃を選択した方がいいかも。もしくはガード主体にしてみる。・浮かされていた時の対処が甘く、かなりダメージを受けていた。着地狩りに対してマルスは弱いので、浮かされてた時に即空中ジャンプを使ったり、崖がそんなに強くない相手キャラに対しては崖に逃げるのも考える。暴れはどうしようもない時の裏択。・復帰ミス!一番もったいない。もうちょいマルス使いこんで意識しなくてもドルフィンと移動回避で崖を掴めるようにする。ジョーカーと対戦して...・牽制で横強とか大Jから甘い着地空前とか、差し込みでダッシュ掴みをスカすと見てからDAとか掴みでターンを取られた。ジョーカーの即出しDAが刺さる距離では空Nとか滑り横強で深めの差し込みを見せておくと意識させられるかも。無闇に攻撃を振ると普通に反確取られる。・ジョーカーの攻撃をかわして、その後の誤魔化し行動で読み合うことを意識したら結構ターンを取れた。あとエイハ読みの小ジャンプも一点読みとして考えとく。・アルセーヌ召喚時は下がり気味で戦う。差し込むとジョーカーの下がり気味の空後にお仕置きされる。→ステップの使い過ぎに注意。唐突なエイガオンに当たると浮かされるのでめんどい。引き気味で戦ってシールドを多めにして、DAとかをガードして外に出して時間を稼ぐ。パルテナと対戦して...・個人的には差し合いの空Nに対して引き横強や垂直j空Nが打ち勝ちやすいのでそれには対応しやすい。ただ、DAに当たったり空Nに当たるとそのままターンを取られてダメージを稼がれていた。→外ずらし?そもそも空Nに当たるのが不味い。着地に真下を取られないように注意。・浮かされると空上で稼がれ続けた。→暴れはほとんど通らないから最終手段に近い考え方で。回避しながら急降下着地したり崖に逃げたりする。

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マルス所感Re(途中書き)(0)

今考えるマルスの技色々と書いていく。(レートは1400台なのでご了承をば)身体能力・・・ 空中の落下速度が遅く、急降下時との緩急の差が大きい。空中攻撃のジャスガを狙われがちだが、落下の速度で微妙に攻撃タイミングを遅らせられる。(空前と空N2段目とか) 落下の遅さ的に、小ジャンプで越えられない飛び道具(ギガファイヤーとかウルフのブラスターとか)を大Jでかわしても確定反撃を取れないのが個人的に辛い。 ダッシュ・走行時の姿勢がかなり低く、パックンの鉄球なんかは潜り抜けることができる。 ダッシュ時(ステップの方が伝わるかな)の移動距離が長い。そのため、シールドが貼れない時間が長いので、ダッシュを多用してると相手の飛び道具や置き技に刺さりやすい。 シールドは普通といった感じ。人型キャラ全般だけど、シールドが削れると頭がシールド漏れしやすい。弱・・・ 開拓不足!分からん!リスクが低い暴れとかそんなイメージ。ガードされても2段目を遅れ気味に出すと当たったりする。先端ガードさせるとちょっと状況が良い。空中の相手に当てられるとかなり良い状況になる。横強・・・ 最強。前方斜め上(ほぼ90度)を完璧にカバーしてくれる対空攻撃。マルスの地上での撃墜に一役買ってくれる。ブレーキ状態中に横強を出すと、滑るように移動しながら出すので、差し込みにも使える。sjが強いキャラやその場崖上りに対してよく振ってる。横強ガードさせて横強を振るとジャンプ逃げに当たったりする。とにかく強い。スカすと後隙が長いので反確を取られやすい。下強・・・ 強い。先端ガードさせて有利状況。120%あたりから下強の根本を当てればダウン展開の撃墜チャンスになる。ダウンしたら横強や上強で撃墜を狙うべし。相手のダッシュに引っ掛ける感じで、後は暴れとか。上強・・・ 最強。前後と、特に真上に対して有効なリーチの長さを持つ。低%で当てるとかなり状況が良く。上強からかなりのダメージが稼げる。差し込みで使うと相手のジャンプや前回り回避を咎められることを最近知ってガンガン振ってる。先端当てで撃墜も狙えることから、どんな%でもお世話になる。ダッシュ攻撃・・・ 発生が遅い。そして後隙が長い。地上での使い方がほとんど無い。ダッシュ横強が出ない間合いで当てる技かなと思ったけど、それなら空Nとか空前でいいやってなってる。 崖外に向かって出すと、結構遠くまで切れる。崖を掴もうとする相手に不意打ちできる。先端は横強並みに飛ぶので撃墜も狙える。地上での使い方を募集しています。空中ニュートラル・・・ 横に長く、縦に薄い。そして着地隙が一番短い。地上ではsjから差し込みに使ったり、体がでかい相手(ロボとか)にガーキャンでの反撃に使える。着地際に1段目を当てると色んな技に繋がる。個人的には後ろに下がりながら空N1段目を当てて、横スマ先端をよく狙ってる。ガードされてもガーキャンつかみに対してその場回避などで暴れられるっぽい。ただ、先述した通り縦と斜めには判定が弱いので、先だし気味のDAに引っかかったりする。空中前攻撃・・・ 横にもまあまあ長く、斜め下に対しても判定が強いスマブラ代々優秀な技。根本でも先端でも当てれば展開が良く、低%で降り際に根本当てすれば上強や横B、つかみなどに繋がる。(ガーキャンつかみに弱いから先端を当てるのが一番安全) 斜め下に判定が強いのが一番の強みで、相手の潜り込んでくるようなDAなども潰しやすい。吹き飛ばしはマルスの空中攻撃の中では一番弱いと思う(弱いというかベクトルが斜め上だから撃墜しづらい)。空中後ろ攻撃・・・ 斜め下に判定が強い空前に対して、空後は斜め上に対して判定が強い。ベクトルもかなり鋭角で、空中でも地上でも撃墜技として使いやすい。復帰阻止に関しては上から復帰しようとする相手にかなり有効(スネークや多段ジャンプ持ちのキャラクター)。空中上攻撃・・・ 空中攻撃の中で一番発生が早い。着地隙も短いので降り際に当てると中%で横スマや上スマの先端を当てるチャンスになり、高%では空上の先端を当てるコンボで撃墜できる(結構むずい)。差し合いで普通に当てようとするとばればれなので、下強を当ててダウンさせてからの読み合いや暴れ、回避読みで置いたりガードで固まった相手の周りをふよふよして背面当てする。当てにくい技だけど、当てた時のリターンがかなり大きい。空中下攻撃・・・ 着地隙がかなり短くなったので、着地際でも振りやすい。下だけでなく前後もカバーしてくれるので対着地狩りでも使える。後ろだったか前だったかの発生もかなり早く、結構飛ばしてくれる。マルスの真下あたりにメテオ判定がある。これを使って下から復帰してくる相手に合わせて使うとメテオを狙える。崖掴み状態で待機して、崖離してディレイかけて空中ジャンプから空下でメテオを狙うと地上に戻るので、外した時に反撃されるリスクが抑えられる。 降り際に根本当てすると、いい感じに浮いてくれるので横スマッシュの先端や空後に繋げられる。強い。横スマッシュ・・・ドラゴンキラー。かっこいい名前。先端がめっちゃ飛ぶ。根本が全然飛ばない。以上。前までは対空でよく出してたけど、空中回避の着地隙が短くなったりしたことでリスクが大きくなり、横強とか上強に役目を取られがちになった。確定コンボや崖つかまりっぱなしの相手をお仕置きする時やシールドを割った時くらい?上スマッシュ・・・ジャスティスソード。かっこいい名前。先端がめっちゃ飛ぶ。根本もまあ~とぶっちゃとぶ。上スマとしては地上の威力は弱めだと思う。地上では前後に同時に土煙の巻き込み判定が発生するので、めくりに対応してる(時々土煙だけに当たって吹っ飛ばせない時がある)。DAが強いキャラ(フォックスとかジョーカーとか)に対して小ジャンプぴょんぴょん見せてDA誘って、シールドからガーキャン上スマをよく狙ってる。下スマッシュ・・・ウォールウィンド。かっこいい名前。発生がくそ早い(6f?)。けどリーチが少し短い。下強当ててダウンさせてからの追い打ちで出したり。個人的にはあまり信用してないので使ってない。NB・・・シールドブレイカー。今作から上下にシフトできるようになった。ジャストシールドのシステムが変わったことで、微溜めしなくてよくなった恩恵を受けてる。相手が技をすかして不利フレーム背負ってる時にNBを出すと、結構割れる。吹っ飛ばしもまあまあ強いしマルスの技の中で一番リーチが長いので、撃墜に使えたりもする。上B・・・ドルフィンスラッシュ。クソ早ガーキャン。確定反撃したかったらこれでいい。吹き飛ばしもある程度はあるのでかなり便利。ハイリターンだけど、外した時の後隙はかなり大きいので要注意。戦場だと一番上の台に着地できる。強い。また今度...

KNT

マルス窓内大会振り返り(0)

と書いても1回しか対戦してないけど。強い人とできたので忘れないうちに気になった箇所をメモ。内容はマルスミラー反省点差し合いの択・隙っぽいのを見せられて無理に差し込みに行き、ガードされたりかわされたりしてターンを取られた。→反射で突っ込んでる感じがあったので、判断にストップをかける。気持ち深めに行くかほっといてラインを稼ぐ。→→ガードを許してた感じがある、つかみを序盤多めに見せてもよかったかもしれない。→→→大Jや空中Jでの差し込みが少なかった気がする。空中攻撃で時間差の攻撃も意識する。・ジャンプから攻撃を通された。→地上戦意識しすぎて大Jからの攻めを通されがちだった気がする。空中を咎めるように空後とかを出せればよかったかも。・マベ2段目ジャスガされた→偶然?かもしくはキャラ対としての一種か?体にしみこませればできるかもしれない。→→トレモで試したけど連ガになってジャスガできなかった。俺が連打遅かったところがあるかも。シールドブレイクされた→スマブラやってて初めてNBのシールドブレイクを許した気がする。空中攻撃の被弾を嫌がりすぎてシールドを展開したままにしてしまった。→→著名な人の雰囲気にのまれたてた?と思ったけど、そうじゃなくて空中攻撃を食らった時の展開とダメージが痛かったから、それで空中攻撃を意識しすぎてしまったんだと思う。→→→着地際空上や透かし上強などで降り際の空中攻撃を意識させるようになりたい。小突いてからの置き攻撃に引っかかった。→下強や空前根本を当てた後に、回避読みのsj降り際空上からダメージを稼がれた。→→小技を当ててひるませた後の回避読みの行動を自分も少し考えてみる。→→→反射で確定を取りに行こうとしない。強気の行動をとることができた。→崖のプレッシャーが怖い中で崖離し空前や着地狩りに対して強気に空中攻撃を当てに行けた。プレシャーに負けて自分から行動を縛るとどんどん丸め込まれて相手の攻めを許してしまうので、ああいったシーンで強気な逆択を取れたのはよかった。

KNT

【マルス】 立ち回りメモ色々(0)

マルスの立ち回りに関して、対戦中に気づいたことを記述して定期的に見直す。(都度編集)08/08気になったこと。・崖外に出された後、相手の崖飛び出しに当たって撃墜されていることが多かった。→気を抜かない。飛び出しを意識すること。→振り返ってみると下からの復帰が多めに感じた。空中ジャンプも使うことで復帰ルートを絞らせない。・着地暴れなどに対して横スマッシュを合わせられた。→着地が安直だった。着地時にほぼ必ず空中攻撃を振っていたように感じるため、移動回避や空中ジャンプ、マベコンなど他の択も考慮する。→→そもそも着地がそこまで強いわけじゃないので崖に逃げる頻度を多くした方がいいかもしれない。・ダッシュが多すぎる。→ダッシュのシールド不可な時間を理解して動いていない。飛び道具に被弾したりDAに引っかかることが多かった。→不用意にダッシュで距離を詰めない。ダッシュが優秀だったり飛び道具の相手に対してはジャンプ歩きシールドを主体にする。・崖外で空Nを当てる選択で撃墜できたこと。→空前でダメージを稼ぐところで撃墜の選択肢を見つけられてよかった。復帰が強い相手には当てに行くのはありかもしれない。・相手の空ダ択の意識→ドンキーの空中下Bから撃墜されたり、ヨッシーのNBでダメージを稼がれている場面が目立った。そういう択があることを意識して、動きを見て察知できる程度には意識する。・あったまって試合中にtoxiticにならない。→試合中にそういった状態になると頭のリソースが全部持ってかれる。それが一番もったいないので試合に集中すること。→しょうもないミスが多い。トレモやるなり他のあそびをするなりで操作感を掴む。08/09いいなと思った動き:・ジャンプ上りに空後を出した後、後ろに下がりながら着地際空N1を狙ってみる→転がり回避狩りから横スマ先端が狙える?・相手の頭上で空N→相手が密着してればマルスの後ろでも2段目の先端が当たるので強い。空中で表裏対応なのはありがたい。・下から復帰時に微妙にタイミングをずらしてる→マベ1でずらすことも意識。特に崖際の空下でメテオを狙ってくるキャラとか。・撃墜されそうな時に引き行動が多すぎた。→撃墜を意識しすぎて弱気になっている。逆に引き行動を狩られてしまうので強気な行動も考える。・ガノンドロフやCF等に対して差し込みのフリをする後出しじゃんけんを徹底できた。→下BやDAといった深めの差し込み読みで、ダッシュ狩りのsj空N等の差し込み行動後に後ろダッシュや後ろsj空Nを選択できた。→→ステップで前後ろといった感じに動いて揺さぶったりできないか等考える。08/20その他・勝った試合こそ、その内容を振り勝った方がためになるんだけど、勝ったことに対する余韻が邪魔をしてなかなか試合内容を思い出せない→リプレイを取る。格上っぽい人に勝てた試合なら猶更Yを連打する。・未だにforのマルスに囚われてる気がする。考え方のどこかを改める→リプレイでforの時の癖みたいなところが無いか探してみる直す点困った時、撃墜されそうな時にジャンプしがち。そしてそれがばれてジャンプ読みの置きで撃墜されることが多かった。→我慢。癖になりつつあるので注意。安全行動もやりすぎるとばれる上に、逆にそれを知っていて先に手を打たれることもある。強気に前に出ていくのも考える・掴み抜け中のレバガチャで、抜けた直後に移動空中回避が出て死ぬ。これで今日2回も自滅した。→致命的すぎる。レバガチャのやり方がクソなのでは?・飛び道具に引っかかりすぎ→歩きガードを意識。ラインも意識して、相手が攻めようとしたところを引きステップや空中攻撃その他諸々からターンを取って仕留める。8/22割った後に焦って横スマの根本を当てた→調整しっかりする。焦らないことと、少し遠めの間合い管理を意識する。%によっては溜めなしでも撃墜できるから。とにかく先端以外に当てない。撃墜できるなら場合によっては上スマでもいい。8/28・撃墜パターンを色々実戦できた→以前はマベコンとか復帰阻止にびびって崖の読み合いでしか撃墜を狙わなかったけど、めちゃくちゃ深めに復帰阻止に行ったりマベコンを多めに見せてガードを意識させて、シールドブレイカーで割って勝つといった行動をできた。→→マベコンに関しては多めに見せることができたら、相手はジャンプも意識するようになると思うので、それに対しての大J空中攻撃や引き横強・横スマなどを意識してみる。→→→というかマベコンしか考えていないので気をつけろ。・上位勢のサブアカと当たった→やってる感じ、1戦目は順当に勝てたけど2戦目から段々こちらの行動に対応してきて、3戦目で完全に試合を掌握されていた気がする。→→めっちゃ貴重な機会だったのにリプレイ撮り忘れた。最悪。中距離のステップ戦で不意打ち喰らったり下強や弱で動き止められてからの読み合いで掴みを通されたり撃墜されてた記憶はある。・地上で下強や横Bを置けた→前々から相手がのびのびと動けるのはなんでだろうと考えていたけど、攻撃を全くおいてないことが原因かなと思ってやってみたら、相手の地上の動きを結構抑制できた気がする。・そういえば自滅が全くなかった→最近ウルフとかポケトレとか色んなキャラで遊んで頭をリセットできた?相手の動きを、勝手に自分の世界でこれしかやってこないだろうとか考えててそれであったまることが多かったので、それが無くなったから冷静に動かすことができたのかもしれない。→→実際ウルフやってて結構楽しめた。09/01撃墜行動に関してふと疑問。オンラインに依存した撃墜手段に偏ってないか?→例えばマーベラスコンビネーションでの撃墜に関して、ダッシュに引っ掛けるだとかシールド解除読みだとか、そういった根拠を盾にして画面を見ずに連打していないか?少なくとも今日の試合で中距離でマーベラスコンビネーションを全部振ったのは画面を見ていなかったように思う。→→相手の癖や強い行動に被せる感じの撃墜手段が欲しい。ポケトレやウルフでジャンプ読みの空前や空後を通してたから、最初はジャンプ読みで撃墜する手段を考えてみる(マベで地上ではプレッシャー与えられるし)対スネーク→助けてくれ。

KNT

マルス所感(0)

 メイトのサブアカで結構マルス使ってるんで気になった技の感想とルキナとの比較に関する意見をば。 空中技 空N:差し合いでとりあえずsjから出すのめちゃくちゃ強い。序盤当たったらマベコンに繋げてダメージ稼いで中盤だったら相手の受け身狩りかバウンドに流れを持っていけて終盤は先端で撃墜できるとお手軽強技。着地隙もかなり少ないのでとりあえず置いとけ感がある。 空前:空Nが強くなったことによって地上であまり振ることがなくなった。復帰阻止で使うこともあるけど、吹っ飛ばしが弱いことと吹っ飛ばしベクトルがあまり好きじゃないのでなかなか使わない。着地狩りで裏に潜り込んでくる相手に振る感じ。 空上:飛ぶ。いつでもsjのおかげで、地上で逃げながら出せるガーキャン上スマみたいなイメージ。高めの着地狩りで撃墜を狙ったりできる。 空中技の所感:先端が相変わらず強いけど根本が空後以外なかなか飛んでくれない。 地上技 弱:安全な暴れ。スリルを求める君はドルフィンスラッシュで暴れろ。とりあえず仕切り直したいときとか置き技みたいな感じとか。出すタイミングがなかなかわからない。 横強:めっちゃ飛ぶ。根本はまあって感じだけど先端はめっちゃ飛ぶ。80%くらい超えたら崖際で撃墜圏内だからその場と攻撃上りを狙える。地味に判定が最後の方まで残ってるので対空としても強い。滑り横強も結構DAの代わりみたいな感じになる。 上強/下強:システムが変わったことでめっちゃ使いやすくなった。 地上技の所感:走行から強攻撃が出せるようになったことで、地上で振れる技が増えた。最高。 必殺技 NB(シールドブレイカー):上下シフトできるようになったけど、これに関しては僕はあまりピンときませんでした。相手の崖掴みに合わせれないか練習してます。ジャストシールドの仕様が変わったことで、チャージしてディレイをかける必要が無くなったので相手がシールドを張りたくなるタイミングで出しやすくなった。狙い目は不利フレーム背負わせた時とか自分の着地際とか相手のダッシュガード読みとか。MkLeoがやってた崖離しNBとか地味に強い。 横B(マーベラスコンビネーション):FEファン達がソシャゲにお金を注ぎ込んだところ、4段目横派生が大変なことになりました。当てるのは難しいけどルキナの横スマッシュ並みの吹き飛ばし力がある。喰らった側は「え!?こんなんで死ぬの!?!?!?!」って言ってると思うし、俺も「え!?こんなんで死ぬの!?!?!?!」って思ってる。ガン有利やなこの技。ありがとうFE税のみんな。あ、上派生は絶妙に吹き飛ばさずに着地狩りの展開に持っていける技です。下派生は%稼ぎ。着地狩りに強いキャラにどうぞ。 必殺技所感:横Bに関しては結構尖った性能で面白くなった。NBに限らずマルスは結構システム的に強くなったところが多い。 ルキナとの比較に関しての意見 ルキナとマルスの比較に関しての意見を簡単に言うと、マルスは地上の差し合いで撃墜するのが主体で、ルキナは地上の差し合いでターンを取ったら空中攻撃の追撃で撃墜するのが主体。 上記のように分かれた理由はルキナの空中攻撃がめっちゃ強いから。どこの攻略サイトかは忘れたけど、空中攻撃の撃墜可能%がマルス(先端)とルキナで10~20%ほどしか差がなかったので、これだったら流れもってってそのまま撃墜できるルキナやろーと感じた。(実際空後の吹き飛ばし半端ない。獅子猿かよ) もう少し使い続けたら意見変わるかも。終わり。読んでくれてありがとうございます。感謝します。

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